
平成28年度 高槻市立第八中学校1年2組ブログ

連絡事項や活動の様子をお伝えします。

2月14日(火)は時間割変更有り❗️

明日は金曜日の時間割になりますので、忘れ物などないよう注意してください。5時間目は音楽です。今日の歌のテスト、とてもよく歌えてたそうですね。見に行けなかったのが残念です。次の合唱曲の、パートリーダーに立候補する人もたくさんいて、いい感じだったと聞きました。これからも頑張ってほしいと思います。

さて、明日から教育相談(二者懇談)がスタートします。勉強、部活、その他学校生活全般についてお話ししましょう。基本的には放課後、出席番号順に1日5名ほど懇談をさせてもらおうと思っていますが、時間の都合上、昼休みなどにお話しさせてもらう場合もあります。